九州看護福祉大学よりボランティアが来られました!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

8月16日・17日の2日間、九州看護福祉大学の学生さんがボランティアに来られました!

日頃なかなか話す機会のない学生さんとお話ししたり一緒に体操したり……利用者の皆様も楽しまれたようです!

▼心なしか利用者の皆さんもいつも以上に良い笑顔☆若者のパワーはやっぱり絶大…!?

▼レクリエーションにも一緒に参加して頂きました♪学生さんも思わず白熱!!いつもにない盛り上がりを見せました!!

学生さんの元気とパワーをたくさんもらった2日間でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です