誕生会を行いました!(はなぞのケアセンター 小規模多機能ホーム)

8月の誕生会を開催しました ヽ(´▽`)ノ

誕生日の方の紹介をして、生まれた年の出来事を紹介すると、みなさま当時の事を思い出され懐かしんでおられました。

そのあと全員で、「Happy Birthday」の合唱です。ピアニカの音色に合わせて、大きな声で歌ってお祝いしました♪

つぎにお待ちかねの職員による出し物!
今回は職員の一人芝居「水戸黄門」です!!
最初に登場する老人が水戸光圀かと思いきや、じつは偽物!!
本当のご老公様は、ご利用者の中にいました!!!
急なご指名にもかかわらず、上手なアドリブで返して頂きみなさん大笑いされました。(๑→ܫ←)ノ♫♬

最後はシャーベットをみんなで食べました。
猛暑を吹き飛ばす楽しい一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です