柿原地区盆踊り見学に行って来ました。(はなぞのケアセンター 小規模ホーム)

こんにちは。今年も柿原地区盆踊り見学に行って来ました(#^.^#)

柿原公園に到着すると、会場はすでに見物客でいっぱいで、大盛り上がりでした♪♪

「さぁ、踊るわよ♪」早速盆踊りに参加されていました(#^.^#)暑さに負けずにとても軽快な足取りでした♪♪

踊りに参加されなかった方も、踊りをみながら手拍子をされたりして、皆様思い思いに楽しまれていました♪

ひとしきり踊りを楽しまれた後は談笑中♪思い出話に花を咲かせていました♪

「また来年も楽しみだなぁ」

今回も素敵な盆踊り見学となりました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です