第22回 リバーサイド熊本 夏祭り開催致しました(リバーサイド熊本)

第22回 リバーサイド熊本夏祭りを開催致しました!

7月29日(土)、第22回夏祭りを開催致しました(*^_^*)
今年のテーマは「河内で一番熱い夏!」、サブテーマを「~がんばろう 熊本~」とさせて頂き、例年の夏祭りより特別感を出した祭りの内容でした(*^_^*)

何が特別なのかは後程で(^O^)
今年の模擬店コーナーでは焼き鳥、焼きそば、たこやき、フランクフルト、からあげ、カレー、ジュースかき氷、おさつスティック、ワッフル、わらび餅等、多数出店し大好評でした!子供スペースでは、射的、スーパーボール、輪投げなど、お子様方に大人気でした!


メインステージではオープニングを河内昇高太鼓の皆様、フラダンス(ハーラウ・フラオ・ハウオリ・チームウイ様)、河内小学校の皆様、ウキ神輿様、フラダンス(フア・レフア様)、リバーサイド職員出し物と迫力のある出し物や夏を感じさせていただく華麗なダンスなどを披露して頂きました!

メインステージ後方では、長洲のふれきんちゃんが登場!お子様方に大変人気者でした♪


会場内、ものすごいお客様となっています!

サプライズといえば、みなさんご存じのとおり、熊本県の営業部長くまモンの登場です(^O^)
モンモンモン♪く~まモン♪くまモン体操をみなさんご一緒に♪

さすが!!くまモンの人気ぶりはもの凄いものでしたね(^O^)


続いての特別ゲストは、熊本の歌姫!シンガーソングライターMiCAさんの登場です。
先日は東京テレビ 堺正章さん番組の全国歌うまバトル選手権にも出演され見事上位を勝ち取られましたね(^O^)
MICAさんの生歌に会場のみなさんうっとりのご様子♪
皆様、きっと満足して頂けたと思います(^O^)


いよいよ楽しいステージのお時間も終わりに近づき、最後を締めくくる大抽選会の始まり~♪ 拍手♪拍手♪中でも、MICAさんからサプライズプレゼントのアルバム♪MICAさん自身にて抽選に参加して頂きました!
当選者羨ましい~♪


今年の1位の景品は
ジャーン!真っ赤なおしゃれな折り畳み自転車♪
本当に羨ましいですね(*^。^*)



今年のリバーサイド熊本夏祭りは特別な内容で無事終了することができました。
地域の方々をはじめ、学生ボランティアの皆様、出演ボランティアの皆様のご協力に感謝しています(^O^)
本当にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い致します!
また来年もたくさんのお客様、心よりお待ちしております。

職員一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です