7月合同誕生会 (リバーサイド熊本 入所)

特養・ユニット合同で7月誕生者の方の誕生会を開催致しました!

誕生日を迎えられたご利用者は2名いらっしゃいました!
まず職員手作りの色紙を贈呈し、皆でハッピーバースデーの歌い、お祝いしました!

続いて、健康体操を行いました!
手や足、身体全体を使い体操しました

無理をされない程度で
動かせる範囲で皆様、真剣に取り組まれました!

続いてお楽しみのレクリエーションです!

今月は、すいか割りです!!

本物は準備ができませんでしたが・・・。

ですが!!!
職員手作りのすいかを準備し
目隠しをし、棒を握ってすいかを割られていました!

ついつい食べたくなりますね(*^_^*)

レクリエーションも終わり、皆様お待ちかねの
おやつの時間です!

すいかでした♫
しっかり冷えており
皆様美味しそうに召し上がられていました!!
来月もお楽しみに(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です