♪暑い季節、熱い心で♪大成功の夏祭り(てんすい倶楽部 居宅・相談)

みなさん、こんにちは。
夏といえば、夏祭りですね♪
今年のテーマは、「暑い季節、熱い心で」でしたが、テーマのように、熱い、暑い、夏祭りになりました。
居宅と相談の美女5人は、浴衣に着替えて、いつもと違う雰囲気でお出迎え♡❤
地域の方によるたくさんの演目も披露して頂きました。
ジュニアコンクールで最優秀賞を受賞されました素晴らしい日舞の披露がありました。

「なでしこ会」による”ひよっとこ踊り”は、笑すぎて涙がでました(^O^)/

「再起不能」の文字に会場が大爆笑!!
「輪舞」による”よさこい”
なんと、親子での披露!!すごい迫力があり、感動しました。
模擬店では、
・たこ焼き
・焼きそば
・かき氷
・ジュース
・いちごシェーク
ゲームコーナー
・スーパーボールすくい
・コイン落し
・射的
・的当て
模擬店は全て完売…とても、おいしそうに食べられていました。
みなさん、いい笑顔ですね(^.^)
熱い中、ボランティアとして、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も、てんすい夏祭り行いますので、是非、てんすい居宅・相談の「美魔女」の浴衣姿を見に来設してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です