夏祭り(てんすい倶楽部 入所)

平成29年7月23日“暑い季節、熱い心で”のテーマのもと、外の晴天にも暑さにも負けない「てんすい倶楽部・夏祭り」大盛況でした♡

夏祭りを心待ちにご利用者で創作した貼り絵でお出迎え!!
来場された方々、子どもたちにも好評な様子(^O^)
浴衣に着替えていざ夏祭り開催\(^o^)/
若いもんにはまだまだ負けんよ(♡^ш^♡)
青の浴衣が本当にお似合いで職員とすれ違うたびに「綺麗ですね!!」と褒められ気分も上々♡♡
日本人に生まれて良かったぁ!!
ご参加頂いたご家族と満面の笑みでハイポーズv(^O^)v
メインステージの出し物や模擬店・ゲームコーナーでどなたも楽しそう(*^_^*)
これから本格的な夏到来ですが、(*"Д"*)暑さに負けず今年の夏を乗り切るぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です