平成29年度リバーサイド熊本 納涼祭開催について(リバーサイド熊本 総務)

リバーサイド熊本 納涼祭開催決定!!

ポスターPDF

待ちに待ったリバーサイド熊本 納涼祭を7月29日(土)に開催致します!
イェーイ!(*^_^*)

今年は、テーマを” 河内で一番熱い夏! ”
サブテーマに~ がんばろう 熊本 ~
” 故郷のために、地域に役立ち、社会貢献 ”をコンセプトに企画いたしました。
リバーサイド熊本のことを、もっと知って頂き、納涼祭を通して地域に少しでも貢献できたら光栄です。
今年も地域の皆様によります素晴らしい出し物!見応えあり(^O^)
美味しい食べ物たくさんの模擬店多数出店やお祭りでお子様方に大人気の射的!(^O^) さらに、バルーンアートもやってきます!
ん~♪これは盛り上がること、間違いなし♪

いいえ、それだけではございません!!
皆様、テレビでよく御存じ♪
テレビやCMでもお馴染みのシンガーソングライターMICAさんや熊本県PRマスコットキャラクターのくまモンが特別出演に決定致しました!!(^O^)
それは、それは楽しみで毎日夜が眠れません・・・((+_+))
暑くて、寝苦しいからではなく・・・
実は、それぐらい楽しみなんです(*^_^*)
なかなかお会いすることがないと思いますので、是非この機会にリバーサイド熊本へ遊びに来てください!

混雑が予想されますので、早めにご来館ください。
職員一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です