ゴーヤ収穫しました。(グループホーム へたみ家)

ゴーヤが一つ二つと実って行き収穫出来る様になりました(^。^)y-.。o○

利用者様と一緒に水かけや草とりなどを行い実って行ったゴーヤ先日利用者様と収穫しました。(^_-)-☆
利用者様も「わ~よかゴーヤの出来とる」と喜ばれ大きさと良い、色も良く、上出来で~す

先日、野菜サラダの中に入れて胡麻ドレッシングで頂きましたが、美味しかったですよ(^。^)y-.。o○

次の料理ではゴーヤも多くなりゴーヤチャンプルでも作ってみたいと思います。
その際はまたご紹介したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です