6月の誕生日会を行いました。(はなぞのケアセンター 小規模ホーム)

平成29年6月30日に誕生日会を開催いたしました。

昼食を食べ終わった後椅子を並べ直し、音楽にのせて「ハッピーバースデイ♪」を皆様で合唱いたしました。

祝辞の言葉を誕生者のご友人から頂き誕生者からもお礼の言葉を頂きました。

その後地域のボランティアの方よりマジックショーと日本舞踊を踊って頂きまして利用者の皆様は食い入るように見られておりました。
マジックの一つ一つに拍手が起こり「おぉっ!!」や「すごかねぇ~」と歓声が上がっていました。

最後に誕生日の終わりに豪華なおやつが出てまいりました。

よほど美味しかったのかあっという間にお皿の上には何も無くなってしまいました。(T0T)

「おかわりはありますか?」や「これはさっきのマジックで出したとだろ」と冗談を言われる方もいらっしゃいました。(^@^)

また次回の行事を考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です