7月 野菜の収穫祭(てんすい倶楽部 入所介護)

7月1日、畑に植えた野菜を皆さんと一緒に
収穫をしました!!
天気は良くカラッとした暑さでしたが、皆さん野菜を見ると「わぁ~!!」大喜び(^_^)

畑にはキュウリ、インゲン、ピーマンが大きくなっていました(^o^)
さぁ収穫するぞ!!!
畑に入ってキュウリをしっかり握ってハサミで取られると「このまま食べようごた!!!」
とニコニコで収穫(^^♪

収穫後トマト、ナスはまだまだこれから大きくなるところを伝えると、「また今度が楽しみね☆」ニコニコ笑顔でした。

皆さんで収穫した野菜を厨房に持っていきました。
「たくさん取れましたね!!」職員さんのびっくり!!
「キュウリはモロミにつけるとよかね♪」と
料理を楽しみにされていました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です