本妙寺保育園に行ってきました。(はなぞのケアセンター 通所介護)

妙寺保育園に行ってきました~
毎年恒例となってきました本妙寺保育園園児さんと御利用者の方との交流会です。

出迎えから、園児さんが手をつないで会場まで案内あり拍手でのお出迎えです。
各クラスから手遊び・ふれあい遊び・太鼓の披露などがありました、

赤ちゃんクラスとのふれあい会の時は、赤ちゃんを抱っこされて幸せ感に浸っているようでした!
太鼓の披露では、真剣に鑑賞されてます。
感想の中で、私がもっと元気なら太鼓がしたいと言われる方もいらっしゃいました~。
はなぞのからの出し物は、さくら音頭を皆で踊りました。大盛況でした!

そして、そして、有り難い事に・・・
本妙寺保育園の理事の方達も集まってくださり、尺八の披露もあり皆で一緒に尺八に合わせて歌いました。

お互いに手作りプレゼント交換もしましたよ。

笑顔の溢れる素敵な交流会でした!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です