園児と一緒に七夕交流会(グループホーム へたみ家)

28日横島保育園の園児さんと施設の利用者様、大勢で七夕交流会があり楽しく過ごしました。

園児さんが持って来られた七夕飾りや利用者様が毎日せっせと作られた七夕飾り
笹の木にいっぱい飾り、お願い事も沢山お願いしました(*^_^*)
⁂元気で楽しく過ごせます様に!
⁂毎日リハビリ頑張りますので足が強くなります様に!
⁂手先が上手になります様に!
皆様色々なお願い事をしましたよ~(^_-)-☆

園児の皆さんが利用者様に歌や踊りを披露して頂き皆さん大変喜び、手拍子・笑顔がいっぱいでした。
園児の皆さん有難うございました。
大変楽しかったで~す(=^・・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です