ボーリング大会に参加しました。(てんすい倶楽部 居宅・相談)

年に一度の法人全体のレクリエーション・ボーリング大会です。仕事の後なので、寄る年波なのか顔に疲れが滲んでしまいます。力を絞って頑張るぞー!!

応援も頑張るぞー!エイエイオー!(実は居宅のケアマネさんです・・・意外な一面もみえます。)


カメラを向けると仕事とは違って女の子のポーズ(笑)この後は、どうだったのかな?

部署が違ってもチーム一丸となって頑張りました!

日頃はそれぞれ違う部署、違う場所で仕事を行っているメンバーが一堂に会して、一緒に汗を流し、笑い、語り合うことが出来た貴重なひと時でした。日頃の疲れを吹き飛ばし、さらにチーム力を深めることが出来たのかな?

間違いなく、明日への活力になったことと思います。

…私の筋肉痛いつくるのでしょう?(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です