☂今月のトピックス・6月☂(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

雨が多く少し憂鬱な時期ですが、ようやく梅雨らしい気候になってきましたね!

皆さん体調はお変わりありませんか?

今回は毎月恒例、6月の通所の出来事をトピックスで紹介したいと思います★

まずは6月の誕生月の特別食を紹介します!!

今月も利用者の皆さんの大好物を特別食として提供いたしました

▽オムライスや巻き寿司、月見うどんなどメニューの内容も十人十色。

大満足の特別食となりました♪

6月誕生者の皆さんおめでとうございます♪

続きまして、『小さなぬり絵コンテスト』の作品を制作している様子をご紹介!

通所で毎週提供している塗り絵ですが、今月は『小さなぬり絵コンテスト』に応募するA5サイズの塗り絵に取り組んでいただきました!

▽応募作品という事で皆さんいつも以上に真剣です・・・

▽ばっちり★良い作品ができました♪

6月も残すところあとわずか・・・

じめじめとした天気に負けず元気に頑張っていきましょ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です