頑張りました!GH合同運動会(^_-)-☆(グループホーム へたみ家)

11日 日曜日 合同運動会が開催されました。
当日は雨で午後から天気も上がるとの予報でしたが利用者様の行いが良く朝から天気が良く運動会には絶好の日和でした(^。^)y-.。o○

開会の宣言、選手宣誓、利用者様やボランティアの方々のお力により運動会スタートです。

(@_@)プログラム1番  ボ~ル回し

(*^_^*)プログラム2番  紐を引っ張り輪っか送り

(^_^.)プログラム3番  新聞紙を丸めてポイ!

)^o^(プログラム4番  玉入れゲーム

各ゲームに利用者様は勿論ですが、職員も負けじと頑張っていましたよ、
楽しくゲームに参加される姿は元気の源です。

一日頑張って体を動かし利用者の皆様は  疲れられた様で夜はゆっくり休まれました。皆様お疲れ様でした  (^。^)y-.。o○

今回は、白組の優勝でした。
優勝カップを授与した利用者様は大変喜んで頂きました。
次回は紅組  頑張るぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です