あじさい~♪ (てんすい倶楽部 居宅・相談)

6月に入ってもう1週間が過ぎました!(^^)!

もうすっかり梅雨の時期ですね。
・・・・そうです!!!
あじさいの時期です✿

利用者様と季節を味わおう第二弾としまして今回は、てんすい倶楽部の居宅のケアマネさんが家から持って来た綺麗なあじさいと共に写真を撮ってみましたよ\(^o^)/

どうですか!!この笑顔(*^_^*)

あじさいにも負けない6名の素敵な笑顔の男性陣に協力して頂きました!!

あっ!!
それと

リハビリ職員の2名にも(笑)

素敵な笑顔に囲まれました。

写真を撮り終わって席に戻られると・・・

利用者様から
「せっかくだけん写真ば撮るばい!!」と・・・

気づいたら囲まれていました(笑)

楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
次は夏・・・スイカですかね!?

次回もお楽しみに(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です