玉名裏川菖蒲見学(グループホーム へたみ家)

30日夏日程の暑さの中へたみ家の皆様全員で玉名迄ドライブをし裏川の菖蒲見学に出かけました。
裏川に咲く菖蒲の花は少し少な目でしたが三部咲きで綺麗なブルーで見事でした(^。^)y-.。o○

それに輪をかけ利用者様のお顔も笑顔で大変喜んで居られ久しぶりの外出に満足の様子も見られました。(^_-)-☆

ホームに帰ってからも
「久しぶりに玉名に行った、良かったよ~」
「一人じゃ行っきらんばってんね~」
「暑うして歩くとんきつかった~」等と色々なお話が聞かれました。

今度6月はGH合同運動会です。
毎日の運動で体力つけましょうね  (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です