GH合同 鯉のぼり見学(はなぞのケアセンターグループホーム 西館東館)

4月26日に毎年恒例となった高橋稲荷大橋の鯉のぼり見学に行きました!
今年の天気は生憎の雨だったので、車内での見学となりました。
また、熊本地震の影響で鯉のぼりが少なくなっていましたが優雅に泳いでいる姿を観て利用者の皆様も喜ばれていました♪

今回は5名の利用者様が参加されています。
「初めて見た!大きな鯉ね~」と言いながら車内で眺められて笑顔がたくさん見られました。

来年は、ぜひ高橋稲荷大橋・鯉のぼり約600匹の泳ぐ姿を観られるのを楽しみにしています♪(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です