第1回 はなぞのカフェを開催致しました(^^)v(はなぞのケアセンター 居宅)

4月30日に今年度初!『はなぞのカフェ』を開催致しました。天気にも恵まれ本日、32名ご参加頂きました(^^)誠にありがとうございます。
はじめに、当施設通所介護:久保山による健康脳ゲーム。大変、盛り上がり皆様ほど良い疲労(^_^;)
そこで、続いてティータイム(^^♪
皆様、お好きなお飲み物を注文頂き、飲み物を飲みながら『総合事業』についてのご説明を居宅介護支援事業所:古門よりさせて頂きました。
最後に、皆様に当事業所通所介護に設置しております、筋力トレーニングマシンを体験頂きました(^.^)
毎月、最終日曜日 10:00~ はなぞのケアセンターにて開催しております。
今後とも、多数のご参加をお待ちいたしております(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です