認知症サポーター養成講座を開催しました(^^)v(はなぞのケアセンター 居宅)

中尾公民館にて認知症サポーター養成講座を開催致しました。
30名程の方にお集まりいただきました(^^)
ご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
講座の途中で、脳のトレーニング等を行いとても、盛り上がりました(^^)
楽しんで講座にご参加頂けましたでしょうか?
是非、『○○の集まりでも、開催して欲しい』等のご要望ございましたら是非、はなぞのケアセンターまでお問い合わせください(*^_^*)
講座の後には、当施設の体操のお姉さん(*^_^*)
健康運動実践指導者:今村による脳を使った体操を実施致しました。
とっても頭を使いながら、身体を動かし、間違えても笑ってごまかしながら皆様楽しんでいただけたと思います(^^)v
今後も、何かの機会に是非お声かけ頂ければと思います。
私たち、スタッフも楽しませて頂きました(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です