こいのぼり♪ (てんすい倶楽部 相談・居宅)

4月22日(土) 晴れ
もうすぐ5月5日こどもの日✿

よ~く見てください!!
てんすい倶楽部からもこいのぼりが見えます。

こどもの日が近いという事で
通所リハビリテーションの男性スタッフと利用者様と一緒に写真を撮ってみました。

この兜! 私の手作りです)^o^(
どうでしょう!!!!!

「モデルになった気分♪♪」
「ポーズはこれでいいかな?」

気合が入ったポーズで
バッチリ決まりました(*^_^*)
利用者様より
「また写真の時は呼んでね!モデルになるけん」
とお言葉を頂きました。
第二弾はもっと人数を増やしていこうと計画中です!(^^)!

次は、何をしようかな~
今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です