新入職員歓迎会(マノリアル本荘 総務)

4月7日に当法人の新入職員歓迎会が開催されました。新たに迎え入れるスタッフを歓迎するために、各事業所から毎年恒例の演し物大会が開催されます。1位には賞金と賞品が!!
われわれマノリアル本荘も賞金のため、もとい新人さんを歓迎するため渾身のステージを繰り広げましたよ!
今回は女性陣が主役。
まずは有料ホームの介護職員扮するブルゾンちえみが登場。群がる男性スタッフを従えておなじみのネタを披露した後にもう一人のブルゾンちえみが!? 今回はなんと施設責任者の竹林課長まで登場! 会場は驚きの声でどよめきます。

その後はダンス「セーラー服を脱がさないで」。
娘さんやいろんなところからお借りしたセーラー服姿で踊ります。最初はみんな恥ずかしそうでしたが、徐々にテンションが上って「このまま街に繰り出そうか!」なんて声も聞かれました。

厳正なる審査の結果…なんとマノリアル本荘が1位をゲット!
スタッフが一丸となって優勝を引き寄せました。

マノリアル本荘はこんなに明るい職場です。
仕事はビシっと、弾ける時は思いっきり!
介護の仕事をお考えの方、ぜひ一緒に働きませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です