花見見学へ行ってきました!(てんすい倶楽部 入所介護)

4/12(水)は待ちに待った桜の花見見学(^^♪
数日間雨が続いていたため、満開の時期を逃してしまうのではと心配しましたが・・・
桃田運動公園に行ってみるとお天気は晴々としており、最高のお花見日和\(^o^)/♪
今回は初のリハ職員も同行しての外出行事で、例年よりも多くのご利用者が参加されました!
参加者を迎えるように桃田の桜は元気に咲き誇っています\(^o^)/
普段は屋内でしか歩行訓練をされない方も「久しぶりに外ば歩いたけん気持ちよか~!」といつもと違う環境に自然と笑顔が♪

少し散歩をした後、持ってきたクッキーでティータイム♡
最後は満開の桜の木の下で~、はいっ!ポーズ(*^^)v♪
どなたも最高の笑顔になれた花見見学でした(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です