楽しかったです筍掘り(^_^.)(グループホーム へたみ家)

合同筍掘りに参加しました(*^。^*)
天気も良く楽しく旬の筍を「ゲット」してきました。
何でも器用にこなせる利用者様で、釜を振り上げ上手に掘っておられました。
「もう!年ばい、掘りきらんごとなった」言われますが
私達、職員も勝てない位上手です。「まだまだ年じゃないですよ~」
秋にはさつま芋の収穫もありますので宜しくお願いしますね。m(__)m

収穫した筍、グループホームで料理し美味しく頂きます。
次回のブログ手作りの筍料理を紹介します(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です