3月 レク・ゲートボール大会!!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?日中は暖かく気持ちの良い日が多くなってきました。春がすぐ其処まで来ているようです!!「は~るよ来い・は~やく来い」

さて今回は、大盛り上がりだった通所で行われたゲートボールの紹介で~す。

狙いを定めて「あれ・・・なかなか打たない」
利用者様も真剣そのもので普段見た事のない集中力で長い時間狙いを定めている利用者様・・・
「他の利用者様も緊張しちゃいます早く打って!!」 (職員 心の声)
打ちました!!!「ナイスIN」

1番の難関コース橋渡しコースで「お見事!!橋を渡って」周りの「がんばれ」の声援で「ナイスIN」
大歓声パチパチパチ

最後は、職員も大盛り上がりで「バンザ~イ」

これからも通所での楽しい出来事をブログしますのでお楽しみに♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です