第2回介護福祉士実務者研修の開講式が行われました。(リバーサイド熊本 人材開発室)

2月18日(土)、第2回介護福祉士実務者研修の開講式が行われました。初めに当法人の老健施設の野口房美施設長から挨拶があり、「介護福祉士国家試験の受験の為という目的はもちろんですが、この研修で学んだ事をそれぞれが勤務している各施設で是非生かして頂けたらと思います」と述べられました。その後は研修内容に関するオリエンテーションが行われ、受講生は緊張した面持ちで、真剣に話を聞き入っていました。これから約半年間という長い研修になりますが、全員揃って修了できるよう頑張って下さい!また、大半の受講生が来年の介護福祉士国家試験を受ける予定です。一発合格を目指して頑張って下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です