秋の大運動会!(リバーサイド熊本通所介護)

今回はスポーツの秋という事で運動会を行いました!
最近は学校の運動会も春に行う事が増えていますが、やっぱり秋のイメージですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真1 (1)
選手宣誓!( ✧Д✧) <がんばるばいた!
写真2 (1)
準備体操もしっかりして~…!
写真3 - コピー
まずは運動会の定番、玉入れです(ノ*’ω’*)ノ彡○
写真4 写真5
両軍、球が入り乱れ!
写真6 写真7
職員に直撃しちゃってますよ!(இдஇ; )
写真8
お次はつなひき…ではなく! つなに筒を通して速さを競う『つなつつ通しレース』でございます!٩(๑òωó๑)۶
写真10 写真9
これが中々難しい!次から次に来る筒に、もうみんなてんやわんやです!ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!
そして最後は紙皿リレー!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
紙皿で紙風船を渡して行く競争ですが…
アンカーの職員が紙風船を受け取ったら、そのままゴールまでダッシュ!


走る度にふわふわ飛んでいく紙風船に、職員も御利用者様も手に汗握るマッハ!デッドヒート!
大盛り上がりのレースですが、勝負は勝負。
負けたチームの団長職員には…!
写真16写真17
アイター!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
楽しく動いて大笑い!みんなで元気になった運動会でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です