川の流れのようにそうめん流し!(通所介護)

知らず~知らず~食べ~ていた~細く~長い~この麺~♪
はい、今回はそうめん流しを行いました!やっぱり夏はこれですよね(° ꈊ °)✧

その為に外でお食事となりますが、これにも理由があります。
写真1
じゃじゃーん!見て下さいこの長い竹の流し台!職員さんの手作り本格そうめん流し台!
この竹から流れるそうめんはまた格別な美味しさです!
写真2
流れてきたばいた~!

普段なかなか出来ないそうめん流しに、皆様にっこりニコニコ、にっこにこ~です
写真3 写真4
お席でもそうめんを堪能する皆様のお姿も!

とってもおいしいリバーサイドのそうめん流し。皆様も一度食べに来てはいかが?
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です