春の風景(藤棚)

震災の影響でなかなか外に出れず久しぶりにベランダから外を眺めました。
気付けば藤棚の花も色づき過ごしやすい気候になってきました。

002 (1)
雨上がりにお部屋のベランダ越しに藤棚の花が
綺麗に咲いているのを発見。

003 (1) 005

「きれいかな~、藤の花はあの色の何とも言えんもんな」
と喜んでいらっしゃいました。

外は風が少し吹いていましたが、久しぶりに外の風を感じて素敵な笑顔でハイチーズ!

007 (3)
まだまだ地震の影響でゆっくり外を散歩する事が出来ませんが、安心して散歩が出来る日が早く訪れる事を願うばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です