第10回ふれあい健康福祉祭り開催

3月12日(土)に金峰森の駅みちくさ館・リバーサイド熊本共同主催の「第10回ふれあい健康福祉祭り」を開催しました。天気にも恵まれ、124名の方に参加して頂きました。
今回は、屋外でグランドゴルフ、屋内では健康ブースを設け、健康になって頂くための催しものをご用意し致しました。
開会式では、優勝トロフィー返還や選手宣誓の後、準備運動で体をほぐして頂きました。

屋外では、いよいよグランドゴルフ競技開始です。

屋内では、デイホールと新館に分かれて頂き、用意したブースを体験やご相談を頂きました。

屋外・屋内それぞれ交替で、グランドゴルフや健康ブースを周って頂きました。参加された方は真剣に取り組んで頂き、「楽しかったよ~!」「ためになった!」など大変喜んでいただいたと思います。
全てのスケジュールが終わった後は、地域の婦人部の方たちが用意して下さった、豚汁とおにぎりを「みちくさ館」の方で頂きました。美味しくて、皆さまの笑顔でいっぱいでした。

お腹も満たされたところで、表彰式を始めました。用意したのは、ホールインワン賞・ブービー賞・みちくさ館賞・リバーサイド熊本賞・個人優勝・団体優勝です。ホールインワン賞は、多くの方が取られていて私たちもびっくりでした。

最後に、事故や怪我もなく無事に閉会式を迎えました。来年も地域の多くの方に参加して頂き、楽しんでもらえるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です