敬老会開催しました!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

通所では9月20日、21日の2日間で敬老会を開催しました!(^^)!
まずはご利用者、職員で乾杯!!
昼食は盛りだくさんの敬老会御膳を食べられておりました。

午後からは賀寿者表彰式の開催!(^^)!
賀寿者おひとりずつ記念状と記念品を贈呈しました。
皆様緊張された様子で受け取られていました。


その後は健康長寿体操のはじまり!
「青い山脈」の曲に合わせて振り付けを練習!全員で踊りました。


ご利用者、職員全員で踊られ楽しまれていました!(^^)!
今年も職員一同皆様に「感謝」し、今後もてんすい通所リハビリをよろしくお願いします。

令和4年度敬老祝賀会を開催しました!!(はなぞのケアセンター 小規模)

今年は、コロナ感染症対策としまして、今まで通りのはなぞのケアセンター全体での式典開催は余儀なくされましたが、
ご利用者様の皆様へ日頃の感謝の気持ちを込めて職員一丸となり各部署での式典を無事開催出来ました♬
今回、はなぞのケアセンターをご利用されている中で、傘寿、米寿、卒寿、白寿、長寿の対象の方は全員で31名いらっしゃいました(^^♪
その中で、最高齢の長寿の方はなんと104歳を迎えられています!!


こちらは、皆様お楽しみの敬老会特別メニューのお祝い弁当を召し上がられている時の写真になります☆☆
「とってもおいしそう♬」「こんな素敵なお弁当を頂けるなんて幸せね♪」ととても喜ばれていました(^^)/

食事が終了したあとは、通所はお祝いダンス 小規模はフラダンスなどそれぞれの部署で出し物やメモリアル動画視聴などで最後までご利用者様に喜んでいただけるように企画いたしました!!
各部署から、沢山の笑い声やメモリアル動画では懐かしまれる姿など、ご利用者様にとっても素敵な思い出にの頃一日になったのではないでしょうか!(^^)!

おやつには、お祝い饅頭を召し上がられました。
ご利用者の皆様この度は誠に、敬老の日おめでとうございました。
これから、何年も健康で長生きして頂けるように楽しい日々を職員一同準備して参ります!!☆
今後ともはなぞのケアセンターをどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
来年もお楽しみに♪