令和4年度敬老会(リバーサイド熊本 入所)

9月14日、秋晴れの爽やかな天気の中リバーサイド熊本入所で敬老会を開催しました。

今年も、新型コロナウイルス流行の為、規模を縮小して各部署での開催となりました。

午前の部では、賀寿者の方の表彰を行いました。入所での最高齢者は、「100歳」です!!
とてもお元気に過ごされています!


表彰後は、全員で記念撮影を行いました!!

その後は、お待ちかねの豪華なお食事です
皆様の前で天ぷらを揚げ、揚げたてほやほやを頂かれました。


午後の部では、職員による余興です!

フェイスシールド着用し、感染対策を行いながらの開催です!
9/14は「ビールの日」にちなんで今年は、ビールを持ちながら皿回しを行いました!

職員の皿回しが成功するか皆様釘付けです!!
成功した時は拍手喝采でした!


余興後は、スイーツです!紅白饅頭を食べられ今年の敬老会を閉めました。


来年の敬老会でお会いしましょう(*’▽’)/

9月 敬老会(リバーサイド熊本 通所)

令和4年9月14日(水曜日)

今年も秋晴れの中敬老会が開かれました!
本年度は10名の賀寿者の方がいらっしゃいました。

 

昼食のお祝い御膳はこちら!!


揚げたての天ぷらに…


ご満悦の笑顔♡


お楽しみの余興のテーマは「踊」
日本舞踊からおてもやんまで盛りだくさんでした。


リバー劇団はこちら!! もはや誰が誰だか…

 

皆さまの笑顔に包まれた一日となりました。



ありがとうございました。
皆さまにとって良い一年になりますように職員一同祈念しております。

祝!敬老会!!(リバーサイド熊本 ユニット)

令和4年9月14日、リバーサイド熊本ユニットホームでは秋晴れの過ごしやすい気候の下、敬老会を開催いたしました。
今年も感染症が落ち着かないという事で各部署での開催となってしまいました。

 

午前の部では賀寿者の表彰を行いユニットホームでは長寿と米寿の2名の方をお祝いしました。
なんと長寿の方は「105歳」!!お元気です(*^▽^*)

お楽しみの昼食は豪華な重箱で出てきました。天ぷらはご利用者様の目の前で揚げて揚げたてを提供!
「おいしか~♡」と喜ばれました。


午後からは職員による出し物で利用者様に楽しんで頂きました。傘回しや、皿回しを行い、上手に回ると手を叩いて喜ばれました。

 

最後は万歳三唱で敬老会を締めくくりました。


1日通して楽しんでもらえたようでホッとしています。来年はコロナなどの感染症が落ち着いて合同での敬老会開催が出来る事を願っています☆彡

令和4年度敬老会(グループホーム ほたる家)

令和4年9月14日(水曜日)
心地よき秋晴れの中、敬老会を開催しました。
本年度は4名の賀寿者の方がいらっしゃいました。
長寿の方は「104歳‼」すごくお元気です(^^)v



お楽しみのお祝い御膳でニッコリ(^^♪


男性ご利用者様はノンアルコールビール(^^)/



職員による出し物は祝いの舞で始まり、ご利用者参加型の花笠音頭‼


最後は集合写真で締めくくりました。

皆さまの笑顔に包まれた1日となりました。
ありがとうございました☆彡