令和4年 マノリアル本荘 新年祝賀会 

新年明けましておめでとうございます
令和四年 元旦、新年祝賀会を行いました。
皆揃ってお屠蘇で乾杯し、豪華おせちを食べました。
今年は寅年なだけに「タイガーよか年」となるよう職員一同願っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶(リバーサイド熊本)

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はリバーサイド熊本の活動へのご理解とご協力を承り、職員一同深く感謝を申し上げます。

コロナ禍における日々の生活が続いていますが、本年も皆様が安心し満足頂ける生活が送れるよう、
職員一人一人が「ありがとうございます」という感謝の気持ちを忘れずに、
質の高いサービス提供や地域への更なる貢献を実践して参ります。
皆様におかれましても、幸多からんことを祈願いたしまして新年のご挨拶とさせて頂きます。

リバーサイド熊本 スタッフ一同

迎春(はなぞのケアセンター)

新年 明けましておめでとうございます

皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、心よりお喜び申し上げます。
昨年は、新型コロナウイルスの蔓延でご利用者の皆様、入居の皆様には生活環境が変わり厳しい状況にありました。その中でもできる行事を増やし、喜びや楽しさを感じていただいた一年でした。
ご利用者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様方に支えられ無事新年を迎えることができ感謝申し上げます。
今年は、寅年、新たなことに挑戦する活気のあるはなぞのケアセンターでありたいと願っております。
今後も皆様に満足いただけるよう職員一同、努力してまいりますので変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
本年が皆様にとって良き年になりますようご祈念申し上げます。

「はなぞのケアセンター 今年の一文字」

令和4年 新年あいさつ(マノリアル本荘)

新年おめでとうございます。新春のお慶びを申し上げますとともに、日頃から当施設の運営にご理解とご協力をいただき、心より厚く御礼申し上げます。
当施設も昨年の11月11日を持ちまして、創立10周年を迎えるに至りました。皆様方のご支援、ご厚情による賜物と深く感謝いたしております。今後も安全・安心を第1により良いサービスを実現するために日々努力をして参ります。
新型コロナウイルス感染状況に応じて、ご不便をおかけしますが何卒ご理解いただけますようお願い致します。私たちの生活がより良い方向に向かうように工夫と努力を継続して参ります。
新型コロナウイルスの終息とともに、皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈りいたします。