第19回敬老会開催されました!(てんすい倶楽部)

朝夕涼しい日が増え、秋らしさが少しずつ感じられるようになりました。

秋・・・といえば、『敬老の日』です!
てんすい倶楽部第19回敬老会開催されました★

今年のテーマは「令和~笑って歌って健康長寿~」

たくさんのご利用者、ご家族に参加して頂きました♪

今年の賀寿対象者は、全部で21名。
100歳以上の長寿は3名いらっしゃいました(^^)

女性の最高齢は102歳、男性の最高齢は103歳でした。
皆様しっかりと、表彰状を受けられました。

皆様これからも元気にお過ごしくださいね☆

表彰が終わると、お祝いの出し物♪
今年は、テーマに合わせて『紅白歌合戦』

職員だけでなくご利用者にも歌って頂きました!
たくさん歌って笑い大盛り上がり(*^^)/

たくさん笑ったらお腹がすきますよね?

敬老会が終わると、お食事会が…
栄養課の職員お手製のお祝い弁当★

これからの健康と長寿を祈念し、「乾杯~♪」

美味しいお弁当も頂き、無事に敬老会終了しました☆
また、来年もお祝いが出来ることを楽しみにしています(^^)

祝;敬老会(^。^)y-.。o○(グループホーム へたみ家)

9月1日てんすい倶楽部で一足早く敬老会が行われました(^_-)-☆ 利用者様・ご家族の参加も多く賀寿者の皆様のお祝いが出来ました。
表彰される長寿の方々は皆さんお元気でしっかりされておられ感動です(*^。^*) 祝 敬老の皆様これからもますますお元気で楽しく過ごしましょう<m(__)m>
敬老会の式典が終わりグループホームではご家族と一緒に昼食会が行われました。家族と一緒に食事を摂られる事も少なくこの日は楽しく会話も弾み楽しいひと時を過ごされました。へたみ家の利用者様へ、これから毎年毎年敬老会を一緒に過ごせるよう元気に過ごして下さい。
そして一日一日楽しく過ごしましょう(^。^)y-.。o○