新年祝賀会を行いました♪(リバーサイド熊本 ユニットホーム)

新年明けましておめでとうございます。
新年の挨拶を終えご利用者の前に赤酒を配ると乾杯の挨拶を待ちきれず今にも飲もうとする方がちらほら(笑)
「うまかー」「もう一杯!」と器を握ったままのご利用者も見受けられました。

おせち料理には皆さん手が止まらない様子♪
笑顔で食事を楽しまれました。
おやつには淡雪と甘酒を食べられご満悦でした☆ミ
今年も皆さんが明るく元気で暮らせる様職員一同頑張っていきますので今後とも宜しくお願いします。

新年祝賀会を行いました。(リバーサイド熊本 入所介護)

新年明けましておめでとうございます!

新年のお祝いを特養のご利用者様達と一緒に行いました。おせち料理を見て「きれいかぁ」と言われ、食べられると「おいしい」と言いながら、会話もいつも以上にはずんでいました。ご利用者様の食事形態に合わせてのおせち料理を食べられています。

おやつに淡雪と甘酒を食べられ「甘か~」「うまかな」と笑顔がみられました。

今年も特養をご利用者様が元気で過ごしていただけるように職員一同頑張って行きたいと思います。

お正月・美味しいおせち頂きました(^。^)y-.。o○(グループホーム へたみ家

平成30年1月1日元旦
平成29年を年越し、除夜の鐘を聞き迎えた30年は天気も良く、へたみ家の利用者様も
大変良いお正月を迎えることが出来ました。

お正月に年賀祝賀会が有り施設長の年賀のお言葉を頂き、利用者様も元気が更に出られファイト満々でした。

その後は、楽しみにしていたお雑煮やおせち(^_-)-☆
美味しく食べました。お雑煮を食べた皆様は「餅ば食うて歳ばまた取ったばい」と笑顔。楽しいお正月でした。

今年も利用者様全員元気で楽しく過ごして行きます。

~新年祝賀会~(グループホーム 第二ほたる家)

新年明けましておめでとうございます。

平成30年元日、新年祝賀会を行いました。!(^^)!

今年も理事長に新年のご挨拶を頂きました。

今年最初の食事はもちろんおせち料理!!

お屠蘇で乾杯し、皆様で頂きました。(^○^)

「おいしい~」「ご馳走ね」など大変喜ばれていました。

今年も健康で楽しい毎日を過ごしていきたいと思います

1月厨房ブログ・今年のおせち(てんすい倶楽部 栄養)

新年 あけまして
おめでとう ございます

年明け最初の食事“おせち”
いろんな願いを込めた料理をお弁当につめました!!
(栄養スタッフの愛もたくさん詰め込みました❤)


1月2日より通所リハビリも開始となりました~(^_^)/~

今年も『おいしく』皆さまが元気になって頂けるような『食』を目指します
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>♪

2018年新年会を開会しました!!(はなぞのケアセンター 小規模多機能ホーム)

明けましておめでとうございます!
平成30年1月1日元旦
はなぞのケアセンター小規模多機能ホームは
今年で10年目のお正月を迎えます。
センター長の挨拶からご利用者代表の乾杯と続き、
いよいよ2018年新年会の開会です。
くりきんとんやエビのてんぷらなど豪華なおせちを頬張り、おいしそうに召し上がられていました。

今年一年、どんな年になるのでしょう(^▽^)
明るく、楽しく、笑顔いっぱいのつぼみを実らせながら
暖かな春の息吹を待ち遠しく思う今日この頃です。
今年も、よろしくお願い致します。

グループホーム西・東館合同新年会(はなぞのケアセンター グループホーム)

平成30年1月1日 元旦
グループホーム西・東館合同での新年祝賀会を開催しました!

センター長挨拶に始まり、お屠蘇での乾杯!
そして最も楽しみにされていたおせち料理へ♪

今年も職員の手作りで、愛を込めて準備いたしました!!

ご利用者からも、「おせち、おいしいね!どこから買ってきたの?」とうれしい言葉をいただくことが出来ました。(^^♪

今年は戌年です。皆様にとって『ワン!ダフル』な1年となりますことを職員一同願っております。

2018年 1月1日 有料 新年祝賀会(マノリアル本荘 有料ホーム)

あけましておめでとうございます。
今年も1年宜しくお願いします。
1月1日。新年祝賀会を開催しました。
豪華なおせち料理をお腹一杯食べ笑顔で新年を迎えることが出来ました。(*^_^*)
今回は書初めを行いました。(^_-)
今年目標を一人一人考え、文字に表してみました。

新年のご挨拶(KKF訪問看護ステーション)


新年あけましておめでとうございます。
目まぐるしく変化する環境の中、 おかげさまで無事に新しい年を迎えることができました。今年もどうぞよろしくお願いいたし ます♪
皆様におかれましても、新しい年が更に良い年になるよう祈念いたしまして新年のご挨拶とさせていただき ます。

KKF訪問看護ステーション スタッフ一同