リユニオン田崎開設1周年記念式典・家族会(リユニオン田崎)

ご入居者、ご家族、そして地域の皆様に支えられ、6月1日に開設1周年を迎えることが出来ました!
開設記念式典の前に家族会を行い、当施設スタッフとご家族で、有意義な意見交換もできました。
また、開設記念式典では豪華なバイキング料理の数々!(^▽^)/いつも以上に食が進みました!!
職員による余興もあり、とても盛り上がりました。皆様にはいつもと違った雰囲気をお届けすることが出来ました。
今後もご入居者、ご家族、地域の皆様の支えを受け、来年の開設記念式典を迎えたいと思っています。

田崎団地サロン(リユニオン田崎)

本日、田崎団地のサロンに参加し『水分補給について』リユニオン田崎 看護師よりミニ講話を
させて頂きました。
参加頂いた皆様、真剣に資料を見ながら聴いて頂きました。
今後も、地域の皆様のお役に立てるよう、また住み慣れた地域で安心・安全に生活を送ることが
できる様、サポートできればと考えております。

新年明けましておめでとうございます(リユニオン田崎)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございます。
昨年6月に開設し、早半年が経過致しました。
これもひとえに、ご入居者様はじめ地域の方々のご協力があっての事だと感謝致しております。
今年も、昨年同様一層のサービス向上を目指し、職員一同一丸となって誠心誠意努めて参ります。
「リユニオン田崎」を本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

門松を飾りました(^^♪(リユニオン田崎 相談)

早いもので2018年も、あと残り僅かとなりました。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?
平成最期の大晦日となりますが、どのようにお過ごしになられるご予定でしょうか?

本日、よき2019年を迎えることが出来るよう、当施設にも門松を飾りました(^^)
職員の手作りで、立派に出来ました(^^♪
来年も当施設職員一同、サービスの質向上を目指し精進して参ります。

皆様も、健康に留意されまして、よいお年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

ボウリング大会がありました(o^―^o)(リユニオン田崎)

KKFグループスタッフ総勢200名が参加し、ボーリング大会が開催されました。
豪華な賞品をゲットする為に、ストライク!スペア!を狙ってみんな一球入魂でピンを目掛けて投げました!(^^)/
時にはガーターも見られましたが、笑いあり、派手なガッツポーズもありでとても楽しい時間を過ごせました。

リユニオン田崎の結果は、、、、、
自転車、コーヒーメーカー、高級シャンパンをゲットする事が出来ました。✌

2日後の筋肉痛が怖いです!(o^―^o)!